「じゃないライダー」を目指さないとなぁ の巻き

アタシは普段「2ちゃんねる」って嫌いなので見ないんですよ

でもたまーに調べ物の拍子にチラッと見てしまう時があります

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

で 今日見てしまった内容は「二輪車安全運転講習会」をgoogleで調べていたら 

リザルトで「キモヲタ」ってワードに目が行きました(2ちゃんねる のね)

「キモヲタ」って何だ?  「キモ」と「ヲ」と「タ」に分類される言葉か?

「肝」「を」「た(?)」    「た」って何だ? 「を」と「た」で →「折った」!

違うな・・・


読み進めていくと どうやら「気持ちが悪いオタク(内向的な人格)」という事が解りました

あーーそー言う人多いね!講習会とかジムカーナは内向的な人が沢山居るね! 納得!!

挨拶や返事が出来ない子が多いもんね 講習会行くと声出してるのアタシと直ちゃん位だもんね(笑)

朝飯喰ってきてんのか?って子が多すぎる むしろ「生きてる」?って心配になる顔色の子が居る位ですよ

仲間同士だとコンタクトを取っているのを目にするのですが、講習会が始まって先生方に対して挨拶や返事が

出来ない 体操の掛け声も出せない これはアタシから見ても「気持ち悪い」です

「キモヲタ」の他にはもっと酷い事が沢山書いてありました

「キモオタガリハゲメガネデブ」とかね スゲエよね「ネンオシャチエブクトウバシメ」的な感じ

もう標語だよ!

って言うか笑い事じゃないよ 子供の頃「身体的な事は口にしてはいけない」って殴られなかった?

アタシは「アホ」な子供の頃に口にして小学校の先生に殴られました それで覚えました


でもね真剣な話 その「キモオタガリハゲメガネデブ」のワードにかかる人達がバイク降りたら

バイク人口って・・・

アタシ「メガネ」かかってます 

メガネは許せよー

でも免許証には「眼鏡等使用(だっけ?)」の条件はありませんよ

老眼(遠視 右2.0左1.5)なんです もうだいぶ歳だからね

イメージ 1