箱の中身はなんじゃらホイッ! の巻き

イメージ 1

だから「カニ」じゃねーーーつーの

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

こう毎日楽しい事が多いと 3日も経つと忘れちゃうんで中身の発表です

やっとの事で家の中に引きずり込んだ箱 ゲート一杯一杯!

イメージ 2

↓一皮剥いたらダンボー

イメージ 3

↓一皮剥いたら養生板 もっこ

イメージ 4

↓もう一皮剥いたら毛布! このまま剥いて行ったら無くなってしまうんじゃ?と思ったら

イメージ 5

↓本体が出てきましたよ!

イメージ 6

↓生まれたーっ!

イメージ 7

やっぱり「のりもの」です(笑)

公道走行可能な4輪のミニカーです

エンジンは簡単に言うと排気量50cc4ストロークエンジン(カブの中華コピー)セルスターター

前進3段後進1段 保安部品完備  ブレーキ後ろだけ(笑) サスペンション無し!

日本人の手直しの中古車 でもピカピカです♪

そんで役所でミニカーのナンバープレート取って(前回のストリートカートに引き続き連番でした)

土曜日にEASTへ自走してみました(朝アンチポップのうーさんと合って「幹線道路はやめたほうが良いよって

言われたのにもかかわらず 甲州→環七 でEASTへ行きました)

↓うーさんに撮ってもらった写真♪

イメージ 8

↑法律では「義務は無い」って事になってますが ヘルメットは着用します(幹線道路走るしね)

まあ法律で決められる事じゃなく 必要な時に着用して 必要ない時は着用しなければ良いよ

シートベルトもチャイルドシートもタバコもお酒も売春も薬も拳銃も刀も何でも そー思う

自分が決める事ですよ 人が作った決め事の中で生きるのは足りない人がする事です(とアタシは思います)


途中、十条?赤羽?でバスの後ろに年寄りが運転するタクシーが突っ込む事故が発生した為に大渋滞に合い

事故処理をする為に集まったポリ公に止められるも 何も悪い事をしていないアタシはちょっとだけ

意地悪をしましたが 程なく許してあげました

そんで1時間半で40キロの距離を完走 久々に「地球って広い」って感じましたよ

20キロ30キロ位で走っている時は油断出来るんだけど 環七をゆっくり走るのは怖いので 

トップスピードで走るでしょ ネガティブキャンバーやトーインの調整も糞も無いこの車両で

直進安定性を出すのは己の筋力のみなので 1時間半筋トレですよ

これはもう生半可な筋トレどころでは有りません 命かかかってますからね(笑)

夜中の通販の腹筋強化グッズ買う位ならこの車両を購入した方が筋力がつきますよ

なんせ帰ってきてから体重が5キロ減ったからね!

でEAST到着

↓到着直後 ぐったりです・・・

イメージ 9

↓あ ブログ向きじゃ無いので もう一枚

イメージ 10

↑ちょっとゲッソリしてますけどね

40キロ位走ってきたんですが こんな道具で走っていても 結構世の中 優しいじゃん

でも やっぱ幹線道路は走っちゃ駄目だね 改良の余地ありです

今EASTにおいてあるので 24日のEASTでは乗れますよ


んじゃ またー