全然仕事せんと 走りまくってた の巻き

背中痛い・・・ 走りすぎ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

昨日ストリートカートのセッティングが決まって これ以上ない仕上がりだったので 

本日は「ちょっとだけ乗ろ~」なんて走り出して 帰って来たらこの時間に・・・

昼間の話

先日カートのエンジン部品でお世話になったナップス三鷹店のオシヤマ君に「よかったよー」と言いに行き

店内で販促していたPOWERAGEのホンダさんがゴアテックスジーパンを勧めていたので 話を聞いて来ました

イメージ 1

↓すげえ これゴアテックスで出来ているらしいよ

イメージ 2

イメージ 3

↓完全防水にて 湿気が排出されて蒸れませぬ

イメージ 4

↓別売りのパッドも入りますよ との事

イメージ 5

して お値段は パッドを装着して4万円でお釣りが貰えます 安くないけど高くもない だってゴアだもん!

そんで アタシのお買い物は 

スクーター(DioZX)のエンジン内部のプーリーの手前についているギザギザの部品を固定する工具と

ウェイトローラーに塗るグリスです

買い物を終え 東金道路を気持ち良く飛ばしていると 反対車線でスライドした白バイが

ユーターンして来て暫くの間アタシの後ろに張り付いて観察してくれました(ごくろうさまー)

その後ウェイトローラー交換のお陰でパワーが出たものの 過激に燃費が悪くなったので 

初のセルフガソリンスタンドへ

イメージ 6

若い店員さんが「え?」って顔してたのが良かったです

車にガソリンを入れたら アタシのお腹も減ったので 家の近所の国領ヨーカドーへ

もちろん立体駐車場へ進入です 入り口の警備員さんが「入るの?」って聞いてくれました

ウィンカー点けてるんだから入るでしょー

イメージ 7

バイクだとここまで入れないので なんか新鮮♪

この時点でカートの走行距離は220キロメートル超えです

んで珍しく外食して なんか疲れちゃったので オウチに帰ってゆっくり風呂入って

風呂で色々考え事してたら

「あ 仙川のスターバックス行って コーヒー飲みながら本でも読むか」って思いつき

バイク出すのも面倒なので そのままカートで仙川へ


ヨシナガトシヲがサービスマニュアルとパーツリスト以外で本を読むなんて!って思う人が居るでしょ(笑)

先日直ちゃんに勧められた「オルタード・カーボン」ってSFです SFは未来を占うよねー


で読み出してちょっとしたら カートの周りを興味深く観察している少年に気が付いた

「まぁ子供が興味を見せるのは当たり前」って思っていたら

少年は一人でスターバックスの店内に入って来て アタシに「持ち主さんですか?」だって

アタシは「お!未来の大物発見!」と思いましたさ

↓シオン君8歳?9歳?小学校3年生です  後ろのアベックごめーん

イメージ 8

彼に聞かれる事全てに答えを出し 質疑応答を繰り返していたら

荒巻さん登場(笑) まっすぐ帰る予定だったけど遠くから変な乗り物が見えたとの事(笑) 

突然なことだったので写真撮るの忘れちったよ

そのうちシオン君のお母さん登場 すげー綺麗で品があるお母さんでした(あーうらやましい)

彼は絶対に将来大物になります 楽しみだなー 自分の子じゃないのにスゲエ楽しみです

ああいう子を見ると長生きするのも悪くないって思いますよ

なんだか1時間位色々お話して 楽しかったですよ

シオン君を乗せて走ったとか走らなかったとかは書きませんよ


まだ 色々書きたいんだけど今日は興奮していて上手く書けないのでまたあしたー

明日はNSR250Rのステムベアリング交換して一気にマシンを組み上げます どこまで行くかなー