ナップス世田谷店にM6の逆螺子ナットを買いに行く無謀っぷり の巻き

だけじゃ無いテイジンってコマーシャルの子どうしてるかなぁ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

KTM世田谷店の三浦マネージャー 本日はとっても勉強になりました

イメージ 1

イメージ 2

↑売り出し中のKTM 1190 RC8 R 241万5000円なり

イメージ 3

↓スゲエよ メーターが未来過ぎる!「あと366キロメートルで整備をして下さい」って感じ

イメージ 4

↓ピボットもサス頭にもアルミのブロックを使わない潔さ ステップのマウント方式もイカス!

イメージ 5

↓スズキのフルフローターに良く似てる

イメージ 6

↓作りも品もだいぶイイ

イメージ 7

↓でもチェーンは汚す

イメージ 8

本日はバイクに乗る為の靴を履いていなかったので「試乗どうぞ」のお誘いを断りましたが

後日KTM世田谷店へ出向いての試乗をお約束致しました

試乗を希望した子が乗って出て行く時にノッキング気味に出て行ったので

相当にフライホイールが軽く圧縮が高いんだなーって思いましたよ 活きが良さそうです

詳しくは↓

http://www.ktm-japan.co.jp/2010/models/superbike/1190rc8r.html


あ M6の逆螺子の話?

今日さ カートに乗ってねじの永井さんに買い物に行ったのよ

したら どうやら世の中は祭日だったらしく 残念ながら店は閉まっておりました

んで もしかしたらーと思ってナップスに行ったんだけど やっぱりありませんでした

おしまい