流石です「ねじの永井」 の巻き

昨日に引き続き もしかしたら「今日も休みかな?」と思いつつも 行って来た

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

ねじの永井

東京都 世田谷区 上馬4丁目35-14 Japan

電話: 03-3424-0626

イメージ 1

気さくなご主人 ピアジオのMP3に乗ってらっしゃいます!

イメージ 2

先日探していた逆螺子もキャリパーボルトもパーフェクトにそろいました♪


ねじの永井さん 何でもあるぞー!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

目的を持たないで来店すると10万 20万すぐにすっ飛ぶぞ 気をつけろ(笑)

もう一つ気をつけなくてはならないのは ねじの永井さんお休みは土日祝です!

堅気の人達は仕事をお休みになってまで買い物に来るみたいです!!

GARAGE-Tヨシナガトシヲ超お勧めのお店です みなさんもよろしくね