オーラ力0だよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

はいこんばんは 本日の作業は
VTR250のメーター直しとタンク交換とV-MAXのキャブレターフルオーバーホールです
まあスタートが遅かったんだけど 今までかかって前半終了の
V-MAXのキャブレターフルオーバーホール終了 積み込みを残して ヒットポイントゼロ
残すは明日に相成りました
V-MAXのキャブレターって初めて分解したんですが すげえ重い!
総じて重いなこのバイク 燃料入れると280キロ行くらしいよ 140馬力のくせに
最近のSSは燃料入れても200キロ行かないらしいじゃない・・・180馬力くらいあって
まあ所詮20年前の設計ですよ とほほ
ってことでこのクソ思いキャブレターをフルオーバーホールした訳ですよ

作りわりぃー なんつーの?仕掛けって言うか「からくり」?

以前VF750のキャブレターやったことあるけどV4は相当強敵ですが V-MAXはヤバイ、ヤバすぎる
もう俺以外にV-MAXの注文が入らないことを祈る つづきは明日ね じゃあね~