teppan GARAGE-T コラボレート楽器第一弾製作準備の巻き

ここ数日間連続でアップ出来なかった言い訳

なんだかねー記事を書いてコピーしてからアップしなかったら 

「更新に失敗しました」なんて言われてオラの一時間はパーになった訳ですよ

気を失いそうになって 再び書き直してアップした時あったけど

オーラ力がマイナスに振った時はふて寝しました

でもやっとのことでプラスに振ってきたので 今日の出来事をお届けします


本日はミュージシャンの「teppanさん」と「sammyさん」がいらっしゃいました

4月1日に神田で行われた「チキチキブラック」ってイベントで初めてお会いして

イベント後打ち上げに招いて頂き お話して意気投合 その後teppanプロデュース

GARAGE-Tコラボレートモデルのギターベースを作る約束をしたのでありました

イメージ 1

私吉永俊雄のデザインに納得していただいた様子のteppanさん

イメージ 2

キャブレターをしげしげと見つめるsammyさん

その後2時間ほど あーしたらこうしたらと延々と脱線しながらも

3人でお話し合いを致しました

人生論あり 世間話あり マジレンジャーあり

充実した時間を過ごす事が出来ました ありがとう


そして 託されたスタインバーガーモデルのベース 

どう料理して行くかGARAGE-Tの頑張り所で御座いいます


きょうは こんな感じでした



当社GARAGE-Tホームページはコチラhttp://garage.xxxxxxxx.jp/