あー 明日クラッチオーバーホールすっかな

えーと 今日はなんだ あー何もしてねえ気がしてきたぞ・・・

本当は今日は奥さんの所に行く日なんだけど昨日の晩から雨降るぞーしかも強烈にって

天気予報のおっさんが脅かすものだから やーめたって気分になってしまったのです

その代わりといっては何ですが 土曜日に砧のレディース講習会(バイクのね)で

朝一緒に行ってビデオ撮りしてあげるって事になりました だから金曜日の夜から行くかなって感じ


で今日は先日お会いしteppanさんのイベントに使用するかなーなんて企画が出ている

teppanライブ販促用の鉄板(試作品はアルミ)の打刻をしてみました

イメージ 1

↑まずはTEPPANと入れてみました

↓シリアルナンバー入れてみました

イメージ 2

コレをどう配るかはteppanさん次第

そしてゲットしたお客さんは何に使うのかな?

ストラップ?キーホルダー?ネックレス? 何だろね

そして 明日V-MAXのクラッチオーバーホールすべく このブログを書き終わったら

予習します でもマニュアルありません 買いません 部品にらんで想像して段取りします

いつもこうです 頑張ります

イメージ 3


*次号予告*

V-MAXのクラッチオーバーホール頑張りますの巻き