レディース安全運転講習会について

こんちわGARAGE-T吉永俊雄です 本日は安全運転講習会にちゃみんと行ってきました

いやぁ先生の数が多いこと多いこと びっくりしたよ

イメージ 2

生徒が30人程しか来てないのに 先生は男が20人位来てましたよ やっぱレディースだからね

↓準備体操の様子 いつもより腰振ります

イメージ 1

お見合いさながら「おねがいしま~す♪」 

イメージ 3

【40キロからの信号機きっかけ制動】が始まって 見てたんだけど 教え方が悪い・・・

「40キロで走ってきて 信号機が点灯したらブレーキをかけて下さい」って言ってやらせてたけど

そもそも何でブレーキが効くのか原理を説明しないと意味ないんだよ(知ってるのか?)

もう あきれて ちゃみんのビデオ撮りだけに専念することにした


あーそうそう 何でこんなつまらない事いちいち書くことになったかと言えば

朝さー ちゃみんと2ケツして現場入りして さてここでビデオ撮るか~って広げたら

白バイのオッサンが近づいてきて「ビデオ撮りは肖像権があるから奥さん以外は撮らないでくれ」

と ぬかした 「肖像権」って理解した上でぬかしてるのか?

「権利は直接本人が主張しにくればいい、誰か騒いでるの?」って聞いたら

「そうなる前にウンヌンカンヌン」とおっしゃりました・・・

レディース講習会で良い所見せたいのかな? ホイルスピンだよオッサン

相手にしてもしょうがないので本日の任務を遂行しました

任務は「ちゃみんの駄目だし」です ライディングフォームや走行ラインを本人が客観的にチェック

する事の大事さを教えることです  他の「群像」はどうでも良いのです  

たまに肖像権が主張出来ない人たちも撮ってみましたが 今日の肖像権を主張出来ない人たちは

あまり参考になりませんでした 

そして講習会は終わり ここから男子のお待ちかね 「フリータイム!それは自由な時間」の始まりです

生徒は帰っても 先生方はナカナカ帰りません  そう!一般の講習会の時よりも帰りません!

はーあ かえろ

今日は動画ばかり撮っていたのであまり写真がありません


帰りにナップスに寄ったんだけど 最近良く見るなぁ コレはトルネードです

うちに来るお客さんのはトルネードじゃないけれど レーサーフレームにスイングアーム

こんなクラッチ着けたら良い仕上がりになるんじゃないかな♪

イメージ 4


次回予告だったVMAXのクラッチオーバーホール後半は都合により 明日のアップになりました

期待してる人すみません

当社ホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/ 見に来てね♪