うわっ駄目だ調子ワリイ

今週は頭からなんかヤル気しねぇす 生み出す力が沸き上がらないって感じです

あー こんちわ 最近すっかりたるんでます GARAGE-T ヨシナガトシヲです

昨日はコナミスポーツクラブ? にチャミンと一緒に行って ボディーパンプ、ヨガ、

ボディーコンバットって教室をこなして 今日の昼にはガレージに帰る予定だったんだけど

VMAXに乗って帰るHPまで回復しなかったので 帰るの明日にしました・・・


最近ガレージでは体を鍛えるのが流行って来たのです

ナオチャンは「ビリーのブートキャンプ」http://www.youtube.com/watch?v=gfiUcwL2H24

を手に入れて 先日一緒にやりました

これね ふざけてるんじゃねえかと思うけど 見るとやうとじゃ大違い

1日目ってヤツをやったんだけど 運動しない人だったら絶対に続きませんよ

俺辛かったもん・・・ 腹筋を気にしている人向けかも

体育雑誌「ターザン」なんかも腹筋特集なので 気にしている方は頑張ってみて下さい


ちょっと前までは「昔取ったきねずか」ってヤツで何もしなかったんだけど

チャミンが頑張ってるので試しにスポーツクラブってヤツに初めて行ったら

「なんてことだ・・・」って思う位 全てのレベルが落ちているじゃないですか・・・

ソレから今 1ヶ月位経ったのかな? 行き始めに比べて随分余裕が出てきましたよ

初めの一日目はボディーパンプ1時間で瀕死の状態に陥ったからなぁ 


皆さんもご自分の健康のため いつまでも大好きなバイクに乗り続けていけるように

ちょっと体育したほうがいいですよ

特に30超えた人はね 体の衰えに気が付いてから体育するとキツイからね

体が堅い人は若くても要注意 風呂上りにストレッチして下さい

バイクで転んだときに違いがわかります

今日はこの辺で でわ!   あした頑張ります!!


当ガレージのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/