夫婦デートな日記

こんちわGARAGE-Tヨシナガトシヲです

昨日teppanさんのイベントに行って来ました

会場の幸和住建株式会社の社員さん社長さんとってもいい人でした

イメージ 1

焼き鳥、たこ焼きご馳走様でした とっても充実した一日になりました ありがとうございます

社長さんがまた夏に開催されると言う事なので楽しみです 


で 明日はプチスポンサーしているので

■第四回チキチキバンド大会 in サウンドストリーム
4月30日(月、祝日)
14:00 OPEN 14:30 START
チケット¥1000(ドリンク込み)

<出演バンド>
Neautral Fat
ニートルス
Jack Knife
Primitive Palette
TRONT
Sound Palette
teppan

いきまーす 

↓詳しくはコチラ↓


参加者には↓プレゼントです 見に来て下さいね

イメージ 2

↑スポンサーした物です。

そんで、今日は何してたかっちゅうと

午前中はちゃみんとツクバエキスプレスに乗って徒町に行ってロンドンスポーツに靴買いに行きました

今年初の電車移動です

久々に平日以外に行ったのですげえ混んでた・・・

ロンドンスポーツも店内地獄でした 徒町にはロンドンスポーツが何店舗かあるんだけど

ヨシナガトシヲが行くのはこの店舗だけ↓

イメージ 3

靴売り場は3階にあるのでお客さんが余り来ません ほかの店舗だと1階か2階なので

ゆっくり見れないので嫌です 今月はリーボックがスゲエ安かった 定価の半値~40%位でした

なんだかんだでお昼になったので帰りにフレッシュネスバーガーに寄って

チリ何とかバーガーとホットドッグを食べました

イメージ 4

で 帰ってきてまだ時間があったので近所の道路(僕らの練習場)でインラインスケート

練習をしました この練習はバイクの練習に繋がる物です 

イメージ 5

てなかんじでゴールデンウィークはお客さんの予約が無ければ遊びに行っちゃいまーす

今日おしまい


当ガレージのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/

見に来てくださいね♪