今日も遊びに行ってきた♪

こんちわーGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は千葉県佐倉市上志津1785-3サウンドストリームにて「ちきちきバンド大会」行ってきました♪

西加平からVMAXに乗って下道で行きました 35キロしかなかったのに1時間30分以上かかりました

次は絶対に行きも帰りも高速で行くことにします・・・

そして会場到着フシュ~ まだ春なのにオーバーヒート気味 千葉帝国の道恐るべし

そして会場に潜入 もう何バンドか演奏を済ませてしまってて残念 

そしてテッパンとテッパン仲間発見  

よかった!よかった!テッパン繋がりの仲間が沢山出来て幸せな気分になりました

みんな今後ともヨロシクね 

ライブ会場の参加者お客さんみんな若者でビックリしやした テッパンファミリーのみ三十代以上な感じ・・・

中学生位のバンドも参加していたのでPTAも来てました(笑)

50代のおばさん達もイスに登ってノリノリでした なんか良かった♪

参加者の年齢層が良い意味で老若男女でテッパン殿の人望の厚さを感じます

↓今日のテッパン

イメージ 1

↑カッコよかったよ 今までで一番スピリチュアルフォースを感じました 

↓ベースのまるっちさん ウチの奥さんが気に入ってました

イメージ 2

はせっちさんご免なさいシンバルで顔が全然見えませんでした 写真無しです 

同時にビデオ撮影させて頂き 今確認しながらブログ書いてます

ビデオには皆バッチリ映っていたので 今度プロモーションビデオ作る時楽しみです

今日もうすげー疲れたので寝ます

あしたはジェイドの修理最終章に入る予定です 何かしら報告しますのでお楽しみに


当社GARAGE-Tホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/