バイク乗りモノ作りへようこそ!

バイク乗りモノ作りへようこそ! わたしは東京都足立区&狛江市でGARAGE-Tってバイク屋

みたいな事してるヨシナガトシヲと申します

当ブログの画像ストレージがいっぱいになってしまった為にシーズン2に移動しました


ウェブサイトも見に来てくださいませ


最近はUSTREAMも営業中!

是非見に来てくださいませ→http://www.ustream.tv/channel/garage-t-west

イメージ 1

夏はバイク冬もバイクとバイク一筋二十年!気が付けば四捨五入40歳になってしまいました

イメージ 2

最近はバイクだけでは体力の衰えに抗えないので自転車やスケートでエクササイズしてます

イメージ 3

イメージ 4

↓お客さんのバイクの前でパチリ

イメージ 5

当ブログはGARAGE-Tでの活動やエクササイズの活動などを綴って行きますので

一つよろしくお願いします。

GARAGE-Tへ御来店の方法

バイクや車での御来店のお客様→地図を見て来て下さ

↓自分のバイクの前でパチリ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

最近のお気に入りの言葉


「世の人は われをなんとも 言はば言へ わがなすことは われのみぞ知る」
(俺の事は何とでも言ってくれ、どうせ、俺のやることは、俺しか分からん)

ヨシナガトシヲも同じ事を思う



当ブログでの禁止事項

1「はじめましてコチラのブログも見に来て下さいね」等の誘導行為
2 礼儀をわきまえないコメント 
3 アポ無し来店 機嫌悪目になります