2ヶ月に一回位訪れる 俺の生理みたいなもの

あー 駄目だ 一昨日位から熱が出て下がらない 頭痛も酷い・・・

仕事山積みなのになぁ 天気いいのになー 何て考えながら部屋で天井を眺めています

こんちわGARAGE-Tヨシナガトシヲです

↓テレビを見ている具合悪そうなあたし

イメージ 1

もう3日目なんですが 少しは楽になったのかな? 具合の悪さに慣れただけか?

月並みですが体の具合が悪い時って 本当に健康の大切さが身にしみる

 もう何も我侭言いませんから健康に戻してくださいって思いますよ

明日こそ復活したい

*今後の作業予定*

NSR250R(MC21)エンジン抱きつき1台 焼きつき1台 修理

多分時間が無いのでエンジン交換

エイプ100の何処のか不明なマフラーを装着できるように加工する

サニトラのリアゲート(あおり)の板金

CB400SF初期型 レストア 

あー 寝てる場合じゃないね

あとで書き足すかもよ



当ガレージのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/