今日さぁ早くブログ書いちゃったもんだからさ

今になって溶接1日目の洗礼「目が痛い」に襲われてます・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日ね19時頃にブログ書き終わっちゃって読んでくれてる人少なそうなので

もう1個書いちゃおーってことで 今日の映画「ボルケーノ」見た感想&突っ込みです

トミーリージョーンズ最近テレビに良く出てますね「缶コーヒーのボス」です

渋い!渋すぎる! CMで本人がどういう風に作家に演技させられてるかは知りませんが

存在がいいね 彼以上の大人の男は少ないでしょう

個人的にはエドハリス好きなんですが 日本人には肌が合わないのかCMなどに出演してくれません

話はボルケーノに戻って

前編を通して「主人公バリヤー」が強いです(笑)

最後なんかは「主人公バリヤー全開」です もう吃驚した! ドリフで何回か見た場面です


終盤のビルに爆薬を仕掛ける場面があるのですが 脇役警察官2人組が爆弾を仕掛け終わった後に

トラブルで1人が足を挟まれて脱出不能になるんです でももう1人が頑張って助けようとするのですが

駄目で でも爆弾を爆発させないと溶岩に町が飲み込まれてしまう

二人は意を決して爆弾を爆発させる指令を出し 町を守る為に自ら犠牲になるシーンに

あたしは泣きました 男だなぁって

でもね主人公の娘がやらないでいい事や勝手なことばっかりしてウザーです

あたしはこんな解り易いアメリカンムービー大好きです アルマゲドンとかね

ボルケーノお勧めです 最近の木曜日12チャンネル 注目です♪


こんなヨシナガトシヲのガレージのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/