今日は洋光台のコナミスポーツクラブに行くのです

久々のお日様が出ているうちのアップです

こんにちはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

最近体力の衰えを痛感して少なくとも仕事(自営ですから)をほっぽってでも 

週に一回は何らかのエクササイズを行おうと自分に誓ったのです

人間の行うことは全て自分の為でございます 頑張ります


本日は定休日 って言っても午前中だけはデスクワークを軽くします

明日のお昼頃までお休みを頂きますが 午後から夕方にかけて 結局お客さんがいらっしゃるので

休みの感覚は希薄です (まあ夜中でも叩き起こされる時がありますが ご愛嬌)

で、只今神奈川県のオウチにいます 夜にお嫁さんとスポーツクラブに一緒に行くわけです

あたしはお嫁さんの趣味のエクササイズに感化されて参加してますし お嫁さんはあたしの

バイクに関する趣味に感化され参加してます お互いに感化されて趣味は倍になりました


本日コナミスポーツクラブで参加する教室(?)は BODYCOMBAT(ボディーコンバット)

略してボディコンです 略さないでもいいですが

これなに?って思う人もいらっしゃると思いますが 最近テレビでやってる

ビリーのブートキャンプだと思っていただければ近所です


ビリーもあるんだけどボディコンのが楽しいです♪

多分帰ってくるのが11時頃になると思います 結構遅い時間に開催されるので次の日ツライです;

隙があったらムービーとってアップしますので お楽しみに♪

帰ってきたら修正で書き足します んでわ


遊んでばかりいるGARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/