バイク屋やっててヒヤッとする事の巻き

イメージ 1

↑意味無いけど子供の頃こんな感じでした(笑)

いやぁ昨日のブログで書いたことがチラっと的中してしまいビックリしてます

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです きょうは単に日記です

昨日書いたブログの一文で「木曜日は昼まで休みなんだけど」みたいな事書いたんだけど

それが今日現実に・・・

水曜日の夜から木曜日の昼位までは神奈川の奥さんのオウチに居るんですが

朝0900時頃にガレージの常連さんから電話がかかってきた 常連さんだからアタシの

定休日は解っているのに電話をかけて来た訳ですので「緊急事態」なのであろうと直感的に理解した

常連さん:「事故です!」と

あたし:「やっぱし!」と

神奈川からだからガレージまで1時間 ガレージから現場まで1時間 12時前には参上します

と言うことで焦って朝ごはんを食べてVMAXでガレージまですっ飛んでいった訳ですよ

ここで一言「VMAXフレーム弱すぎ」愚痴でした

で現着したら人間もバイクも酷くなかったので一安心 ココまでがバイク屋のヒヤッとする事でした。


今日も先日に引き続きホンダに乗っているホンダさんガレージに登場

アクセルワイヤーに続きクラッチワイヤーのメンテナンスしました


先日メンテしたアクセルワイヤーのインプレッションを聞いたら

「アクセルが新車の時より軽くて ついつい開けてしまう」との事 気をつけてね


で今日は何となく疲れたのでタラタラ好きなこと(秘密)をして時間を過ごしました おわり


当社GARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/