この指無しグローブってどーよ?

本日久々にナップス足立店に行ってきました 夏物の装備品を物色しにね

ウェアを見て ブーツを見て グローブを見て ってね

したら 何これ? え!しかも各社出してる これ駄目なんじゃねーの?

↓コレダ

イメージ 1

まあイエローコーンはわかりますよ こう言う無駄なもの好きだからね

↓はい次 コレダ

イメージ 2

シンプソンもそれに続く物がある

↓はい次 

イメージ 3

あ、あ エルフやっちゃった エルフはちょっとは上品なメーカーだと思ったのに

↓はい次

イメージ 4

うわーラフ&ロードまでもが・・・


あたしは自分的に最高性能を持つ製品しか使わないので関係ありませんが

メーカは何のために製品を製作しているのか? 

「何の為のグローブか?」ですよ 

指無しグローブでは転倒したときに「指無し」になるのでは?


これからのシーズン暑くなるのでこのようなグローブをファッション感覚で選びたくなる気持ちは

解かるのですが 指が大事なのなら考えましょう

アスファルトに指を擦り付けたら痛いでしょ? バイクに乗って転倒したらそれ以上のダメージですよ

ちなみにGARAGE-Tでは「指無しグローブ」は禁止です



当社GARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/