スケートしたぜ

またもや土曜日に西新井のコナミスポーツクラブでボディーコンバットを受けて

体がガタガタになった次の日にGARAGE-Tの近所のTX六町駅近状の「みんなの広場」にて

スケートの練習を行いました こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです。


 先々週同様天気がよく むしろあつーい一日です

ここはただ今区画整理の為に再開発を行っている為 道路の一部を閉鎖しているので

スケートの練習やバイクの練習に使わせていただいてます

もちろん起こられたらやめます(笑)

で 今回の練習を動画で撮りましたので ごらんあれ

興味があるご近所の方 ご一緒しませんか?


前回に比べて「ちゃみん」がレベルアップ!少しずつ上手になっていくので

教えがいがあります♪


遊んでばかりいるGARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/