昨日の続き&探検

この道より、己を生かす道は無し、この道を歩く。

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

昨日の続きでCB400SFのレストアです 

今日は川越まで神様の所へお願い事をしに行ったので帰ってきたらフジモリさんとさがわまるさんが

来店していたので寂しくない帰宅です

さあ仕事開始

まずキャブレター組み立てです 先日ダイアフラムピストンがパーになっていたので

GARAGE-T所蔵の同じキャブレターから移植しました 同じくノーマルキャブのエアーファンネル交換

各パッキンも同じく使えるものは全て交換です 結構助かりました はいキャブレター完成

やっぱり「いつか使えるから取って置こう」って大事ですね 貧乏性です

何となく形になってきたところで やっとのことで新品パーツの注文範囲が決定しそうです

あ、フロントフォークの錆が酷いので円筒研磨に再メッキ加工出さなきゃ

あとリアサスだ リアサス良いの無いかなぁ ヤフオクなんかで購入しても性能が出なきゃ

オーバーホールしなきゃならんし 新品は高いし さがわまるさんどうしましょ~

エンジンは乗せ代えしたしね 多分元気が良いエンジンだと思います

あたしのCBのエンジンが飛んだ時に乗せ代えるためのものだから間違いないですよ(多分)

さーて明日も元気に作業しますか!

今日まだ仕事あるのでおしまいです


ウチのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/