お祭り

キスをするとき 目を閉じない女を信用するな

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


プリズンブレイクって面白いな!フジモリさんサンキュー

今2の5話位まで見たんだけどヤバイよ 気が付いたら1700時ジャン

今日は夕方から妻の会社のお祭りに主席する予定なのです 

え?時間?1830時から 

出発地 東京都足立区西加平→到着地 神奈川県横須賀市

えー今からシャワー浴びて着替えて暖機して出発 高速乗る前にスタンド寄って

ロスタイムが多いな~ もう1720時じゃん


高速に乗りました 結構込んでるな~金曜日だししょうがないかー

i-podで落語を聴きながらすり抜けていきます

湾岸に出ても状況はあまり変化せず タラタラ走って

1820時目的地到着 走行時間正味1時間ちょい 落語2つ聞けました

到着したらすごい人・人・人 なんなの?って言う位の人

大企業じゃない? あたしあまり妻の仕事知らないんですよ

ガンダムを動かす電池を作っている」と言う事は知ってますけれどね

で 本格的なお祭りで盆踊りのヤグラあり 夜店あり とナカナカでした

会場には「ヤキソバ屋」「お好み焼き屋」「焼き鳥屋」「フランクフルト屋」「ビール屋」

「ゲーム屋」と、パビオリオンが充実してましたよ

早速「お好み」「焼き鳥」「フランク」を食べ 会場を練り歩き 面白いものを発見

ウチの妻が作っている物のモデルと原子力発電所のモデルを子供に混ざり真剣に見クサリ

妻にどうやって動いているのか、どうなっているのか説明を聞き ここで一番時間を消費しましたさ

学習した感想は「コレじゃまだガンダム動かせないな 残念・・・」でした

ほんで 去年の9月頃にツーリングに誘ってくれた妻の仕事仲間に会ってバイクの話なんかしてたら

お祭りタイム終了ー いつの間にか夜になってました

帰りは妻と二人で下道をタラタラ走ってたらアップ過ぎるカウルを着けたCBX400Fの子供達に遭遇して

「あー夏休みだなー」とか「あーココは神奈川なんだなー」なんて気分満喫です

今日は妻の家でお泊り 明日は後輩「ヤスート」の筑波サーキットでのレースがあります

直接筑波に行きますので そのレポートを載せるかもしれませんので よろしくね

本日のブログ終了


当社GARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/