やっちまうわけですよ・・・エピソード2 神奈川より愛をこめて

「自由」とは「自ら(みずから)」の「由(よし)」 と言い 

「自分」の「したいこと」をするという意味だと思います

ですから特にやることも無いのに時間がある事は「自由ではありません

目的の為に時間を使用してはじめて「自由」なワケですよ


こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです アタシは自由業にて自由人です♪


またやっちまいました・・・

そう TRX850のフレームです

前回は塗装の剥離をして その後サンドブラストをかけてしまったワケですが

本日そのフレームを眺めていたら 丁度近所にサンダーにつけるフエルトディスクがあるじゃないですか

「磨きてぇ~磨きてぇ~」と内なるヨシナガトシヲがつぶやきます

あ!っと思ったら 半分磨き終わってました・・・

↓磨く前の状態の写真

イメージ 1

イメージ 2

↓バフをかけてしまった写真

イメージ 3

イメージ 4

あーやっちまった しかも半分磨いたところで我に帰ったので もう後戻りは出来ない

イメージ 5

そして「鉄フレーム」なので絶対錆びる 最後に必ずクリアコートしなければならない

バフ上のクリアコートって剥がれ易いんだよな・・・

なんか、どんどん自分を追い詰めているような気がするなぁ

まあ この習性は今始まったことじゃないから気にしないことにする(言われる前に言う)


今アタシは神奈川の妻の家です 今日はこれからスポーツクラブへ行くので早めに軽く書きました

明日はついにNSR250Rのエンジン組み付け作業にかかります(かもね)

あ!TX六町前のスパイラルで1500時頃に昼ごはんを食べる予定もあり


こうごきたい!

では又明日!


当社GARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/

更新したばかりです よろしくー