ちょっとした物を交換してみた コレを中国の言葉で「無駄使」と言う (?)

「宇宙」と言う単語がある

ただ「宇宙」と聞くと漠然とした百科事典に載っている「銀河系」や「太陽系」を想像する事と思います

ヨシナガトシヲ的には「宇宙」とは何か?と言えば

自分が行った場所だったり逢った人だったり触った事がある物だったりします

アタシは「外国」に行った事が無いので「外国」が存在する事を信じていません

「外国」が有るらしい事はウスウス知っています 

もちろん地球が丸い事だって怪しい物です(最近テレビで地球は結構イビツな丸い形をしているとか言ってた)

まあアタシにとって宇宙はとっても狭いのですよ

だからこそ志が同じ人にコンタクトをとります 自分の宇宙を広げる事に楽しみを感じるのです

皆さんの宇宙はどうですか?


こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

最近の「つかみ」は忙しさから「格言」書いてサボってました すみません

まあ お約束ですが「つかみ」が長い時は本文が短い物です 併せてすみません(笑)


さーて 今日は妻の家から帰ってきました

もー 帰り道「東京湾トンネル」がスゲー混んでました 

もちろん擦り抜け擦り抜けで帰ってきたのですが トンネル入った途端に水温計がグングン上がる・・・

いつも思うんだけど「設計ミス」なんじゃないの?

VMAXに乗っている人たち皆水温の事に頭抱えているじゃない

もう20年以上同じ物作っている事に罪の意識無いのかね? ヤマハさん頼むよ

あーそうそう もう直ぐ”また”デフギア壊れる予感がするので無償交換に行くよ 待っててね♪

12000キロの時にカチコミに行って交換して貰ったんだけど 今16000キロ位です

4000キロでガラガラ音がするんだけど もういっそのことMT-01とかに交換してくれたほうが

お互い気が楽なんじゃないかなーって提案させて頂ますよ よろしく


で、話は戻るんだけど

今日の作業はそんな感じで「オーラ力」が低下しまくったので ろくな事は出来ません

だからちょっとした物交換してみました

VMAX間違い探し

イメージ 1

イメージ 2

わかった? もちろん下にスクロールさせると答えは載っているんだけど ちょっと頑張ってみてよ




































あー大変だった


って事で答えは

イメージ 3

イメージ 4

これが

イメージ 5

イメージ 6

こうなった たまたまヤフオクで見つけたんです 

あーそうそうアタシのVMAXにはサガワマルさんから貰ったXJR1300のブレーキマスターシリンダーと

クラッチマスターシリンダーが付いているので レバーもXJR1300の物です

VMAXの左右のマスターにこのレバーが付くかは定かではありません あしからず

操作感は

あー使い辛いね・・・

ノーマルの方が良かった・・・

シビアなタッチが得られなくなった・・・

などのデメリット99%ですが 

なんて言って良いのかなぁ 

ん~

まあVMAXだから良いかな?なんてね

あ そうそう 良い事あった 安かった!

左右セットで3980円! 

それだけです 

本日のブログ終了~

明日は って言うか 明日こそ NSR250R(MC21)のエンジンやります お楽しみに♪


無駄使いしたヨシナガトシヲのGARAGE-Tウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/

へーい10分前に完了さ!(うれしみ)