NSR250Rのエンジンオーバーホールするはずでしたが今日は特に何も無くなりました すみません

【本物】とは

時代や時間、国、宗教、言語、全ての環境に影響を受けないモノである

【偽者】とは

本物の反対でいて「値段」が付けられるモノである


こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

えー タイトルの通りで御座います 期待して頂いた皆様すみません

なんか いわゆる 「乗らなかった」ってやつです

「乗らない」時は作業しません

そして

1日電話の電源切れてました・・・

かけて来てくれた人すみません 

以上 本日のブログ終了




って訳には行かなそうなので ちょっと書きます


で、今日はひがな1日なにしてたか?っていうとですねぇ

簡単に言うと10時間擦って擦って擦りまくってました

誤解が無いように

例のタンクの剥離作業をしてまして

ちょっとトイレに行って帰ってきたらタンクがピカピカになってました

「また小人が出てきて・・・」


うそです

靴屋じゃありません


で途中でhotaさん参上 先日小岩で撮影した映像を見ました

自分が走っている映像を見る事は非常に勉強になります

ご要望が御座いましたら撮影いたしますのでドチラ様も遠慮せずにおっしゃってください

見るのはウチのガレージでですけどね

あ そうだhotaさん写真撮っていたから 今からかっぱらいにいこー


かっぱらえなかったのでURL貼っときます 見に行ってね

って事でhotaさんブログに記事全部載ってます(←手抜き)

今週末はお天気が良いみたいなのでGARAGE-T一行は必ず午前中に小岩へ参上いたします

*業務連絡*

イケダさんへ ガレージにサングラス忘れてます 取りに来てください

イッチーご夫婦へ 小岩練習会へご参加お待ちしてます♪

イハさんへ ヨシムラGSXR-750の低回転のセッティングが出たようでしたら小岩練習会で待ってます


以上!本日のブログ終了 又明日

ガレージのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/


あぶなかった~