優雅な1日の始まり

行動となって現れないような思考は無用であり、時には有害でさえある


こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

えー今日は朝、妻に起こされました 時間にして0930時 

あーそう言えば「朝叩き起こして朝マック連れて行くからね」って言っていたなぁ

急いで着替えて車でマクドナルドへ行きました

イメージ 1

あーいいね 優雅だね 朝食を遅い時簡にちゃーんと食べられて幸せです

ありがとう ちゃみん


で 帰ってきて妻のVTR250のチェーン交換をしてから

NSR250Rのエンジン組み付けの準備を始めました

イメージ 2

ケースの吸気側が余りにもズサンな作りだった為に余計な仕事をする羽目になったアタシ

イメージ 3

この手の手直しに本日の半分を使ってしまいました

今日も集中力が少なかったので終了です

明日は午前中妻と小岩に参加します 皆さんよろしくね

では 又明日


ガレージのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/