小岩 練習会 講習会 バイク 2輪 ジムカーナ 撮影 ビデオ 写真 動画 映像 肖像権 (検索用)

異議、批評、指摘 を受けるたびに「アタシも有名に成った者だの~」と思い

「吉永俊雄ここに有り」と感じる今日この頃です

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです 

本日は午前中に小岩の練習会に行きました

今日のGARAGE-T一行は妻とアタシの二人だけ

アタシは特に小岩では練習する課題が無いので妻のバイクを車に乗せて

アイスボックスに飲み物なんか用意しちゃって優雅に現場に向かいました


現地に到着 今日は何だか警察の人たちが何名かいらっしゃって何かしてます

朝食を摂りながら眺めてましたが 特に有意義な事なんかしている気配も無く

妻とゆっくりと用意をさせて頂きました


今日も今日とて涼しくない ジムカーナに真剣に取り組むつもりの妻には良い訓練になります

自分もその昔 「パンチングメッシュでは無い」皮ツナギを着て 耐久レースに参加した経験上

「暑さを制す物は平常心を我が物にする」ですよ

だれる事無く平常心を保てば集中力を欠くことが有りませんから どんな状況にも柔軟に対応できる

精神を持てるはずです

コレが出来ないと 何かと言い訳をしてはミスを自分以外のセイにするように成ってしまいます

いつも気をつける様に心がけてます


さて本日の練習ですが

他の会場がどうやら8月はやっていないところが多いらしく

何時もより参加台数が多く賑やかでした

イメージ 1

多いでしょ

で、今日のアタシの仕事は主に妻のライディングでした

今日はしょっぱなから2班に分けての練習が開始されて

なんだか妻は「早いほう」の班で走り始めました

毎回「遅いほう」の列で練習していたのですが 今回は早いほう

しかしその選択が功を相したのか 不器用ながら着いていけてます 

「自分よりちょっと早い人の後ろをを選ぶ」走法です

時間が経つにつれ段々とブランクが薄れていくようです

あー以前の「フロントブレーキ握りゴケ」が頭を過ぎります

「組んだばかりのエンジン壊さないでね」と祈るばかりです

そんな心配も必要ないが如くかえって来ました よかった

そんでもって班交代 今日は車で来て自分のマシンが無いアタシも退屈し始めたので

妻のVTR250に乗ってhotaさんのライディングチェックをし始めました

↓今日のアタシ

イメージ 2

↓今日のhotaさん

イメージ 3

今日はね走っている写真も無ければビデオ撮りも無しでした すみません

なんか知らない内に時間が過ぎて練習会午前中終了してしまいました

で 午後も練習なさる方々にご挨拶をして

VTR250を車に積んで ソガさんと一緒にガレージに帰りました

午後はガレージで曽我さんが走っている映像を見ながら なんやかんや楽しいお話をして過ごしました

アタシの仕事に対するスタンスに同調して頂いたらしく フロント周りのお仕事を戴きました

ソガさんありがとう御座います 明日朝一で部品注文しますのでもうちょっと待っててくださいね♪

デジカメの電池が切れてしまい写真はありませんが ソガさんのVTR250はとてもイカスマシンです

多分来週そのお仕事の内容をアップできると思いますので みなさまお楽しみに

以上 本日のブログ終了! 又明日


仕事する時はしますよーGARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/