やったぜ!父ちゃん 明日はホームランだ!!!

えー只今ご紹介に預かりましたGARAGE-Tヨシナガトシヲです

当社は今まで整備をする為の様々なハンドツール プレスマシン

切削工具、ボール盤、旋盤、フライス盤 

と来て 遂に遂に 皆々様のお陰で購入する事が叶いました

溶接機です

イメージ 1

150アンペアです 当面はステンレスマフラー造りに寿命を削る事になると思います

まずはアタシのTRXトゥームレイダー号のアップセンター2本出しで修行を重ねようと思います

パイプは極力曲げパイプを使わないで手間のかかる輪切りでつなげて行く方式です

何日掛かるか解りませんがチクイチ報告差し上げます

そのレポートがウチの溶接精度の宣伝になると思います

よろしければ依頼をして頂ければ幸いです。

他にも溶接機待ちの仕事がタンマリありますので これからが楽しみです


最後に超協力して頂いた「サガワマル様」に最強の敬意を払います、ありがとう御座います。