ヨシナガトシヲ生誕36年記念式典当日の出来事の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はアタシの誕生日(ヨシナガトシヲ生誕36年記念)の為に

色々な所から「遊びに来い」と申し出が有ったのですが 体は一つしかないし

妻の「動物園に行きたい!」の一言で

アタシの誕生日に合わせ「金沢動物園」が入場者全員無料にすると言う事で遊びに行ってきました

いや ホントだよ

イメージ 1

イメージ 2

な!前前夜から無料にしてもらってます 金沢動物園ありがとう♪

まあ駐車場までは妻とVMAXで行って 駐車場からはバスで動物園入り口まで行きます

金沢動物園はスンゲエ山の上に有るのでバスで登るんですよ 親切ー

↓コアラバス

イメージ 3

イメージ 4

え?何が「コアラバス」かって? 金沢動物園は「コアラ」に力を入れてるんです

↓ココに

イメージ 5

椅子カバーです

そしてゲートを入って 早速の観光地マストアイテムの「顔ハメ」を発見!

コレはやらずに居られない 普段のヨシナガトシヲでは有り得ない話ですが

子供でごった返していても黙って並びます

イメージ 6

え?小さくてみえねえ?

↓じゃあ拡大だ

イメージ 7

日差しが強くて眩しいうえに この「顔ハメ」のワクが日光によって高温になっているのです!

オデコとかアゴとか首が当たると超熱い訳ですよ ヤバイ訳ですよ

だからこんな顔になっているのですよ   機嫌悪い訳じゃないのよ


で、最初に見た動物は人間を除いてペリカンです 何とかペリカン 

もう暑すぎて「生きてる?」って感じでした

イメージ 8

次 サイ コチラも動きません・・・ 確かサイって暑い所にいるよね?

イメージ 9

次 キリン こいつは動いてました 結構な迫力

イメージ 10

イメージ 11

子供の頃から キリンって悲しそうな顔していると思ってます 何でかな

次 ヤギっぽい彼 (名前忘れました)

イメージ 12

次 グレートヤギっぽい彼

イメージ 13

すげーグレートだろ!武器が強そうだろ!?

次 ロバ。

イメージ 14

ロバ良いよ ロバ安心できる 他のお客さん皆素通りするけれど

アタシはロバの前で8枚も写真撮っちゃったよ 



あ!今から「どろろ」のDVD見るから 仮アップします 

写真が多いから後編に別けるかもしれぬ

じゃあ後でね


*読んでいただいている方々各位*

アタシへの誕生日プレゼントとして

ゲストブック登録してくれると非常に嬉しいです ヨロシクお待ちしてます。