ヨシナガトシヲ生誕36年記念式典当日の出来事の巻き後編

そんでさあ 先ほどから金沢動物園は「コアラ」に力を入れてるって言っているんだけど

一向に「コアラ」が出てこない訳よ

で 先に出てきたのがコレ↓

イメージ 1

コアラ発電機! 

え?発電て言ったら 風力 水力 火力 原子力 コアラ

うわっ コアラだぜ

アタシの脳の中では 多分コアラがドラムをグルグル回してるよ

コアラで発電しているに違いない・・・


はい 次

えーカンガルー達 達だよ

イメージ 2

あーいっぱい居るねー 日陰の取りあいだよ~

イメージ 3

↑孤高の戦士って感じ コノ子 手前の日陰を独り占め



で やって来ましたコアラ館っぽい所

イメージ 4

こんだけの看板が付いているので 間違いないはず

↓いたーーーーコアラコアラコアラ!!!

イメージ 5

イメージ 6

な!寝てるんだよ いつもこんな感じだろうさ

子供の頃 上野動物園ジャイアントパンダ見に行った時も 寝てやがったんだよ!!!

人気者はいつもそうさ 月曜日だからか?

おめーの所「コアラ」に命賭けてんじゃねーのか???

はぁ

次 展望台で一休み 遠くには八景島シーパラダイスが見えますね

イメージ 7

もっと遠くには造船所のドッグが数件見えますねー 楽しそうですねー(造船所)

そのモット奥の島は多分teppanシティーと言われる土地では?


次 何とかトナカイ ん~アメリカ何とかトナカイ?

イメージ 8

強そうでした 

次 何とかヤギっぽい動物 岩山に生息しているんだって

イメージ 9


次 悪そうな牛っぽい奴 

イメージ 10

次 ちゃみんが大好きな「白手手長猿」

イメージ 11

イメージ 12

大好きみたいだから写真2枚貼っちゃおう♪
 

あーもう眠くなったから 続きは明日にします どろろの感想も書かなきゃね

ってことで 本日分終了 またあした