ヨシナガトシヲ生誕36年記念式典当日の出来事の巻き後編 その2?


まあ詳しくは↑飛んで見て下さいよ もうね暑くて動物の名前とか抽象的にしか覚えてないのよ

金沢動物園は結構広くて見やすくて綺麗でした

公営の動物園らしいのでトータルで地味ですが 私営の動物園にありがちな

「ウルササ」が無くて心地よいです 

今回は平日でしたので よかったのかも知れません 休みの日は地獄なのかな?

↓まとめて他の写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑なに捕まえる罠?
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14



まあ こんな感じだ 

ちゃみんのお陰でとても充実した誕生日になりました そして金沢動物園ありがとう

また来年もよろしく頼みます

そんでもって 朝モーニングを食べに行った なんだか「新しいガスト」に行って遅い昼ごはんを食べました


まだ あまり店舗数がないらしいよ 

シンプルメニュー とても美味しかった♪ オーガニック好きな女の子が喜ぶ感じですよ

そんでもってまだ早い時間だったので 気まぐれにビデオ屋に見に行って

なに借りようかな~って選んでいたら 今日の候補


2 どろろ

3 人造人間VS片腕サイボーグ ?

アタシは強く「世界最速のインディアン」が見たかったのですが

異常なほどに「妖怪好きー」な ちゃみんに「どろろ」を推奨されたので

どろろに決定しました

素直に従った裏には「世界最速のインディアン」は既に購入予定に入っているからです(キラーン☆)

で 家帰って ちゃみんに誕生日カレーを作って頂き食べました

(誕生日にしかカレー作ってくれない訳じゃないのよ そして普通のカレーですよ)

そして全ての用事を済ませ どろろ上映

妖怪好きなちゃみんは 妖怪が出ている場面は嬉嬉としていますが 人間ドラマシーンには

気配を感じないほどに細目でみています

アタシの感想もまあ そんな感じです

邦画はまだまだ邦画って感じです 娯楽作品はまだだねー

つまぶきって男の子と しばざき?って女の子の人気で出来ている映画みたいですね

そういうつくりじゃない映画でヒットさせて見て下さいよ

今度 真田ヒロユキが出ている「サンシャイン何とか」ってSF映画に期待しているのですが

映画館に見はに行ってません これもDVDで見ようかと思っています

最近面白いSFが登場していないので 非常に期待してます が 嫌な予感もしているんですよ

どこかの監督さん「星野SF」を映画にしてくれませんか?いつかそうなる日が来ると思うんだけどなー


あ 今朝の1030時 今神奈川帝国 今日は午後からお客さん来るからこんな事している場合じゃないのよ

早く帰らなくちゃー

また夜書くから見に来てね ヨロピコ

GARAGE-Tヨシナガトシヲでした♪


ガレージにおホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/