ホイール

正義と信念を胸に刻め!

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


今日は午後から約束通りkatsu2733さんがいらっしゃいました

しかもスゲーマシンで登場!アプリリアのスクーターです

ユーロチャンバーでまるでワークスマシンのような外観で素敵でした

色々カスタムしてあって大人の男のコダワリを感じます♪

アタシの作業上の都合で写真を取れませんでした 残念・・・

今度写真撮らせてくださいね ヨロピコ


で今日の作業はコレだ

イメージ 1

katsu2733さんも剥離作業を手伝ってくれました 手が荒れませんでしたか?

ありがとう御座います

さーて この後ホイールを当ブログをごらんの方の投票により2択で決めたいと思います

1、ポリッシュ

2、黒に塗る

投票終了時間は明日の正午までです ブログの投票って所でやりますんで ヨロシクです

アルゴンボンベを購入しなければならないGARAGE-TのHPはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/