今日も地味仕事だよ。。。

いつかできることはすべて、今日でもできる

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


暑い暑いと騒がれているみたいですが そうか?と思う今日この頃です

ニュースでは「運動するな」とか言っているけど 

ふざけんな!っつーの!

これから人力でタイヤ外すんだっつーの!しかも いつ着けたかわかんねータイヤだっつーの!!

きっとガッツリ張り付いているに違いない あー大変


例の投票は本日の正午に締め切りしようと思っていたのですが

時間を決めて終了は出来ないみたいなので本日中に変更したします

今のところポリッシュが60%で優勢です ちょっと困り気味・・・


で 本日の作業は昨日の続きです

TRXのリアホイールとエレノア(サニトラ)のホイール4本の剥離作業です 今日もカユイです

朝起きて早速作業開始!まずはホイールからタイヤを外します

バイクと車のタイヤは何度もやっているのですが 車のリアタイヤ195!太てぇー

バイク用のビードブレーカー入るは入ったけど落ちるのか?

イメージ 1

最初全然動かない ビクともしねえ てこの原理を無視するかのようなスタート位置です 

ブレーカーのパイプに全体重 むしろ体が浮いてもビクともしねえよ どーしよ

もーどーしょーもないので 道具壊れるの覚悟で渾身の力を籠めてレバーを降ろした

チェストーーーーー!!!!!

バキーーーーン と道具が破壊されたかの様にビード落ちました 工具は無事でした ふぅ~

1本外すのに500ミリのポカリ1本分の汗をかく始末です

そして テッテケテーと4本外して こんな感じ

↓剥離材かけちゃった後ですみません

イメージ 2

アンドロ軍団?です一番奥がボスキャラです 

あーこんなに・・・

しかしこのホイールの塗装ヒドイなぁ ポロッと取れるよ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ほんで剥ってみた

↓剥離前

イメージ 6

↓剥離後

イメージ 7

もう擦って擦って擦りまくったよ


え?TRXのホイールは?って?

こんな感じ

イメージ 8

まだ途中です だってリアホイール強敵なんだもん

で 今日は人生で最多剥離材使用数ですよ

イメージ 9

指先痛えですよ なんかね爪が変な感じになってます

しかも明日もだよ とほほ


投票にご参加されているお客様各位

あーこのままだと無限地獄コース決定ですか?

ホイールがポリッシュだと自動的にスイングアームもポリッシュじゃないですか?どうですか?

この辺も投票にしますか? 


もー毎日地味だよGARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/


あしたも朝マック行こうっと♪