ホイール 塗るか磨くか前日

己の自由を阻害する物 全て敵と見るべし


8ヶ月程前に母親が死んだ時 久しぶりに親父に会った

その時親父が言った一言

「お前がやっている事 金になるのか?」

多分これから親父が死ぬ時まで親父に会う事は無いと思う


こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

いやぁ今日はサンドブラスト吹きまくって白人になりましたよ

作業中にカメラが触れない状態でしたので

出来上がりの写真をダーっと載せます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんな感じでーす

これで投票の「黒に塗る」か「ポリッシュ」かのどちらに転んでも 準備万端ですよ

投票の期日が本日の2400時なので 投票の結果に従い明日から作業に取り掛かれます

もうブラストかけすぎて直ちゃんに「白人だ!」って言われる程全身真っ白けになりました

風呂入ったのですがまだ目がゴロゴロします・・・

あーせめて17インチのホイールが入るブラストキャビネット誰か下さいまし♪

お申し出お待ちしてます(はーと)

ってことで本日のブログ終了です


GARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/