よっしゃーホイール塗装開始ぃ~

もし不老不死の体を手に入れてしまったら

多分毎日が退屈な事でしょう

生き物には寿命があるからこそ 

毎日一所懸命生きるのだと思う

今日も頑張った 明日も頑張ろう


こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

先日の投票結果に従いホイールを黒に塗装する事になりました♪よかった・・・

さあ 戦闘開始!

イメージ 1

塗装は多分塗りにくい所から始めるんだと思う こんな感じで

イメージ 2

で ガレージの中で調子に乗って「だー」っと吹いていたら いつの間にか霧に包まれまして

「こりゃいかん!」って言うより「ヤバイ怒られる!」と思いアタシ専用の作業台に

ホイール乗せたまま引きずって外界に逃げました

イメージ 3

今日もニュースで「ヤバイ暑さですよ」とか言っているけど

そーか?と思う新造人間ヨシナガトシヲです 白鳥がたまに現れます(?)


そして段取りどーり塗装が進みましたが リアホイールの残りの半分を塗装し始めた時

悲劇が起こりました

最初の片側を懸命に塗って ホコリになったものが裏面に付着したのでした

それに気が付かず 塗装を開始してしまったマヌケなアタシ・・・

ちょっと吹いてから気が付いたので ホコリがウレタンブラックでコーティングされてしまい

ぶつぶつです・・・

あーやってもーた

フロントホイールの時は大丈夫だったのに・・・

しっぱいしたー

しょうがないのでウレタン塗装が完全硬化したら大丈夫な面はマスキングして

駄目な方はサンドブラストで振出しに戻して 再挑戦しますよ

↓記念写真(直行お父さん&虎行息子)

イメージ 4

ダイハード4見に行くんだって いいなー


ほんで今日の作業終了かに思えたが まだ1500時です 

んじゃ 先日塗ったタンクの磨きでもすっか

あと2回ほど塗ってからクリアーをかける予定なので

800番くらいのスポンジ研磨剤で擦り全身がつや消しになったらオッケー

↓コレだー

イメージ 5

そんで まだファンキーフライデーをやっている時間だったのでもうちっと頑張った

フレーム合体!

イメージ 6

うわ すげえピンボケ・・・

次はもうちっと綺麗に写るよーにします


あしたはねーteppanって音楽やってるブラザーの所にライブ見に行くのでバイクはお休みです

ライブの詳細はコチラです→http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Eteppan/

とってもとっても良い歌を歌う奴なので 是非会いに来て下さい ヨロピコ

又勝手に写真とってココにアップします おたのしみに

では 今日のブログ終了 おつかれーっす



GARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/