teppan(てっぱん)ライブ行ってきたぜ

今日はチャミンと朝マックして 帰って来て 昼寝しちゃいました

何だか平和♪  最近無駄に忙しかったから 妻に軌道修正してもらう事は重要なんだなーと

痛感しています。

そんでー1400時頃にteppanのライブに行く為にVMAX出して 志津サウンド何とかへゴー

首都高加平から乗ったんだけど 結構空いてて助かりました 千葉北まで1時間掛かりませんでしたよ♪

もう3回程行ったので道も迷わず到着 teppan出演までまだ全然時間が空いているので

会場の向かいのOKディスカウント何とかへ遊びに行き コインロッカーにヘルメット、ジャケットを

預けたら ココのコインロッカーは今時珍しく カギを返却したら100円も戻ってくる代物

区役所のコインロッカーみたいだね

で OKディスカウント何とかの店内を物色していたら3階の巨大リサイクルショップスペース

でスゲエ物見つけましたよ メガゾーン23のビデオテープですよ しかもパート3!

アタシはオタクじゃないのですが このアニメ大好物で当時ビデオテープの作品て

15000円位する高価な物だったので レンタルで1回だけ見たのですが 購入することが出来ませんでした

あーうれしい しかも525円でした やったー ブログ書き終わったらみーよーお

 そんでそろそろteppanの演奏時間?になるので 会場へ移動しやした

おー若者が集まってるのー いつものメンバーがいつもの場所に集まっているので安心安心

常連さんに挨拶して今日の調子なんか聞いて 前座の子達の

演奏を聴いたりして 出番を待ちました

いよいよオオトリteppan登場! お 今日は背広で登場かよ BOBさんも背広だ 面白いね

何故マルッチさんだけ背広じゃないのだ? 打ち上げの時聞けばよかった

今日の演目は全然聞いてなかったので 新鮮な気持ちでよかったかも

最近新曲リリースされた「UFO」って曲を初めて聴きました 

本人も「高校生が集まる所じゃ難しい曲」と言っていたけど 

そのとーりですな あの曲はある程度色々な経験をした大人でないと難しいかも知れませんな

最近の子は「オドロオドロ」した感じのサウンドに慣れてないのかもしれません

 「ロンドンぽい」つーの?

でも いー曲でしたよ♪

そして「星屑野郎」

「いーじゃん」「そーじゃん」のコール&レスポンス 最高でしたよ

もう楽しくって全開で楽しみました 若い子達にもっと頑張って欲しいです

特に「俺やるぜ!」って感じの子達 元気が良いのは見かけだけ? 期待したいです

さーて 最後はアタシがずーっとライブ演目にして欲しくて欲しくて待っていた

「革命君」で御座います

もー喉が切れるほど歌わせてもらいました 思えば数年前XBOXのゲームの中でteppanの「革命君」

と出会い アタシの脳に尋常じゃない電気信号を残し 今に至るわけです

生「革命君」を聴けた今のアタシは幸せです teppanありがとう(はーと)


しかし今日もteppanをはじめteppanギルドも最高にカッコ良かったですよ

ウチの妻はどうやらマルッチさんのファンみたいなんですよ

あーちゃんと書くと「マルッチさんの指のファン」?らしいのですよ

良く見られているのでマルッチさん頑張ってくださいね!

アタシの隣で観戦していたREN君はBOBさんのファンみたいです

BOBさんとってもカッコ良かったですよ すげえ棒?捌きって言うの?

豪快にして無駄が無いって感じ 


今日アタシが一番嬉しかったのは その「革命君」演奏中にteppanと一緒に歌えたこと

 この曲好きでねー何度も何度も聴いているうちに覚えましたよ

本人と一緒に歌えるって昔は思いもしなかったからなー

今は普通に話しする仲になったけれど ステージに立ってライト浴びている時はやっぱり「スター」だよ

改めてそう思った一日でした

そしてビデオ撮り代わってくれたオトカムさんありがとう御座いました 

今日になって頭痛が酷くなってしまったので 撮影できるか心配でした


アーもう書くこと沢山ありすぎて 終わらないので 仮アップさせて頂きます


テッパンのブログはコチラ→http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Eteppan/

CD買ってあげて下さい ヨロシクお願いします

イメージ 1


明日の仕事 特に無しの GARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/