「トゥームレイダー号」大地に立つ!

金がないから何もできないという人間は 金があってもなにも出来ない人間である。

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

作業が一段落したんじゃないかと思う今日この頃 あなたは如何お過ごしですか?

本日は御来店頂いた「フジモリ様」にカメラマンをして頂きました 

イメージ 1

どーですか? カッコいいですか?変ですか?

今日は「半」完成記念にアタシ「ヨシナガトシヲ」のピンナップを全国1億人のファンの皆様へ

感謝の気持ちを添えてお届けいたします(はーと)

↓本屋で見たアメリカンバイクの雑誌に載っているピンナップ風ポージング

イメージ 2
PHOTO BY FUJIMORI

イメージ 3
PHOTO BY FUJIMORI

是非プリントアウトして定期入れにでも入れてください もしくはロッカーの内側に貼って下さいね(笑)

洒落ですよ

して 今日の脳天稲妻思いつきは

↓コレだ!

イメージ 4

イメージ 5

コレよくねー?

↓そしてコレだ!

イメージ 6

イメージ 7

共にウエットカーボンですが「まあまあ」の品物です

ガレージ内スミソニアン博物館に埋没してました

他にも沢山のパーツがストックした有った物から流用されてます

「いつか使うから捨てられない」男のロマンが炸裂しました(笑)

しかしリアフェンダーは「男クリアランス」過ぎですね 多分駄目だと思う・・・



あーもう写真が貼れないんだってさ

コノ話続く



ガレージのウェブサイトはコッチさ→http://garage.xxxxxxxx.jp/