「トゥームレイダー号大地に立つ」その弐

その弐なので「つかみ」無しでお願いします。

その壱って書いてないけれど 前回から読んでくださいね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


そして「椅子造り」の続き

↓はい!昨日乗っけて遊んでいたブロスの椅子

イメージ 1

↓コレ何て言ったっけ?度忘れした・・・ホチキスのデカイ奴を外します

イメージ 2

↓ほんで皮をべろっと剥く

イメージ 3

↓そんでスポンジの内側のベース(プラッチックっぽい硬い物)を理想の位置まで金ノコで切ります

イメージ 4

↓そんでスポンジも切るんですが ベースよりもちょっと残して切りますと大体完成

イメージ 5

↓はい 大体できましたの図(まだちょっと変)

イメージ 6

↓そんで「蒸着!」(宇宙刑事ギャバン調)

イメージ 7

あれ?ちょっと想像と違うなぁ 

もうちっとカチアゲなんだけどなぁ

あ!木かまして上げてみるか「赤射!」(宇宙刑事シャリバン調)

イメージ 8

イメージ 9

ちっといい感じになってきた♪

でも まだ不満・・・

あ 下駄!下駄だな!!

イメージ 10

いつもの下駄(武器)です

こいつをシートレール後端に「焼結!」(宇宙刑事シャイダー調)

イメージ 11

そして

イメージ 12

お!いい!!

しかしタンデムシートまずいね。。。乗せないけどエマージェンシーシートとして役に立たないね。

って事で「椅子」大体オッケーです

さて 明日はもうちょっと「椅子」の検証をする事と

電気の部品達をどうにかする事だな

って事で 本日のブログ終了


*撮影にご協力頂いた「フジモリ様」ありがとう御座います またよろしくお願いします。*


ガレージのウェブサイトはコッチです→http://garage.xxxxxxxx.jp/