パワーナウとか

首から下で稼げるのは1日数ドルだが、首から上を働かせれば無限の富を生み出せる

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


今日さスゲエもんウェブで見た 皆も見てください

↓パワーナウってコレさ


↓サンダージェット


マヂすか!なんとなく効く気がする 知ってた? 造ってみたくなった!

って事で今日はビード上げしませんでした 明日やるかもー肉眼で確認したい人は遊びに来てね

開始時間は午後一位かな

んで昨日の続きの椅子造りしてました

ブロスのシートの裏はなかなかTRXのシートレールに合わなくて

椅子もシートレールも加工ですよ とほほ

改造が進むに連れて思う事は

「マフラー無いほうがカッコいいじゃん」です

サイレンサーがデザインの邪魔だな~

その点「ビューエル」ってスゲエな!サイレンサーが邪魔になってないもんね。

まあ最近の国産車もシートカウルの一部になって来てるよね

でも来年からみんなダウンマフラーになってしまうらしいです 残念

イメージ 1

↑CBR1000RRですが あのホーネットまでもがダウンマフラーになってしまうらしいですよ


2008年より排ガス規制が厳しくなるらしく「キャタライザー(熱触媒)((排気ガスの熱により有毒ガスを無害な

二酸化炭素や水に還元して排気ガスをクリーンにする装置の事らしいですよ))」

を装着する為のスペースを作るのにダウンマフラーにするらしいです

これからアップ出しマフラーになる事は無いらしいですよ 残念です

今回のアタシの改造はそもそも「トゥームレイダー仕様」にするはずで製作を始めたわけですが

今になって「あれ?オリジナルになってない?」と気が付きました

我思うにオリジナルトゥームレイダー号に気に入らない所があるのです

例えば ディッシュホイール ワイドなハンドル バンドで固定されているタンク
 
    フロントフォークの内側を通っていない配線・・・
 
    多多あります

よって本日より「トゥームレイダー号」改め「GARAGE-T仕様」と致します よろしく


今日は気分が乗らないのでこの辺で またあした!

ガレージのウェブサイトはコチラです→http://garage.xxxxxxxx.jp/