パワーナウとか
首から下で稼げるのは1日数ドルだが、首から上を働かせれば無限の富を生み出せる
こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです
今日さスゲエもんウェブで見た 皆も見てください
↓パワーナウってコレさ
↓サンダージェット
マヂすか!なんとなく効く気がする 知ってた? 造ってみたくなった!
って事で今日はビード上げしませんでした 明日やるかもー肉眼で確認したい人は遊びに来てね
開始時間は午後一位かな
んで昨日の続きの椅子造りしてました
ブロスのシートの裏はなかなかTRXのシートレールに合わなくて
椅子もシートレールも加工ですよ とほほ
改造が進むに連れて思う事は
「マフラー無いほうがカッコいいじゃん」です
サイレンサーがデザインの邪魔だな~
まあ最近の国産車もシートカウルの一部になって来てるよね
でも来年からみんなダウンマフラーになってしまうらしいです 残念
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101034110.jpg)
↑CBR1000RRですが あのホーネットまでもがダウンマフラーになってしまうらしいですよ
2008年より排ガス規制が厳しくなるらしく「キャタライザー(熱触媒)((排気ガスの熱により有毒ガスを無害な
を装着する為のスペースを作るのにダウンマフラーにするらしいです
これからアップ出しマフラーになる事は無いらしいですよ 残念です
今回のアタシの改造はそもそも「トゥームレイダー仕様」にするはずで製作を始めたわけですが
今になって「あれ?オリジナルになってない?」と気が付きました
我思うにオリジナルトゥームレイダー号に気に入らない所があるのです
例えば ディッシュホイール ワイドなハンドル バンドで固定されているタンク
フロントフォークの内側を通っていない配線・・・
多多あります
フロントフォークの内側を通っていない配線・・・
多多あります
よって本日より「トゥームレイダー号」改め「GARAGE-T仕様」と致します よろしく
今日は気分が乗らないのでこの辺で またあした!
ガレージのウェブサイトはコチラです→http://garage.xxxxxxxx.jp/