アルゴンボンベ推参の巻き

世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、

なお仕事をやり遂げた人々の手によって、成し遂げられた。


頑張ります こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日「溶接強化月間第二段」(?)アルゴンボンベが当社に納入されました!

有難う御座います☆有難う御座います☆

↓コレだ!

イメージ 1

納入と言っても取りに行ったんだけどね

ウチが西加平でアルゴン屋さん(?)が南花畑でした

2~3回曲がれば到着 車で約5分の場所で助かります♪

このボンベ重いの!50~60キロ位はあったなー

ボンベ屋さんには事務のおばちゃんしか居なかったので 一人で積みました

プラットフォームが2トントラックの高さで作られており ウチのエレノアはシャコタンだから

ボンベを寝かして積む時にちょっとだけ恐怖を感じましたが大丈夫でした

そしてガレージに到着して早速降ろしてステンレス工具箱のお隣に設置しました

イメージ 2

めでたし♪めでたし♪

しかーし!

タングステン針とステン溶棒とボンベの蛇口がまだありません!

事務のおばちゃんがどこに有るのか解らないみたいなので 明日近所なので持って来てくれる事になりました

明日何時に来るのやら・・・

溶接の仕事は日に日に溜まってきます アタシまだ溶接初心者なんですが

なんでか人気です

↓待っている大仕事ナンバーワンはコレだ

イメージ 3

↓個人的な大仕事はコレだ

イメージ 4

↓明日から活躍予定 頑張ってね

イメージ 5

って事で タイヤの強制ビード上げのコーナーは遠のいて行きます・・・人が集まったらやるかもよ

で今日は早く寝ます おやすみなさい

今日のブログは手抜きにて終了(笑)


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/