TRX850ガソリンタンク塗装最終段階へ そして

「友情」「愛情」って「情」は多分「無償で力」を提供出来るものだと思います

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

まずコレ↓

イメージ 1

イメージ 2

ご存知?アタシの兄弟分のミュージシャンのteppan(てっぱん)のお試しCDです

GARAGE-Tに御来店頂いたお客様には全員に強引にお渡ししています

受け取って頂いた方どうですか?てっぱん良いですか?

興味を持って頂いた方は奴のウェブサイトへ行って見て下さいませ


最近テッパンが作った曲「蒼い星屑野郎」は最高にスピーディーでパワフルでバイク乗り向きだと思ってます

この曲を使ってプロモーションビデオを作るので今から楽しみですよ


話は変わって今日の仕事

朝 洗濯しながらプリズンブレイク2のDVDをえらい見た

当社で承っているKSRⅡのカスタムパーツをクロネコヤマトで発送した

帰ってきて TRX850のシートレールの溶接を始める

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

まだ修正が入る恐れがあるので点付けでござるよ

昨日塗装を済ませたTRX850のタンクをホイストから下ろして磨き始める

イメージ 6

ホボ初めて見たいな経験値ですが結構綺麗に塗れました♪

↓磨く前の反射

イメージ 7

↓でユズ肌を2000番のペーパーで磨いてみた所

イメージ 8

↓2000番のペーパーで磨き「極細コンパウンド」で磨き 最後に花咲Gを使って磨いた所

イメージ 9

いいねいいね 後はコンナ感じで磨くだけ うっしっし(笑)

あしたもやろーっと


で急に思い出しました ホタさんすんません 忘れてました 

じぶんでやろうと思っていたのでポッキリ忘れてました・・・

イメージ 10

絶対明日解決して日曜日に持って行きます すみません


こーんなGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/

お試しCD奪いに来てね ヨロピコ

遠方の方はメール頂けましたら発送いたします おまちしてまーす♪