インターネットエクスプローラー7 超止まるぜ・・・

負けても負けても挑戦し続ければ いつか必ず絶対勝つ!

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は相当シリメツですよー

それもさっきブログ書いてたらブラウザが消えて記事も消えた・・・

やる気0ですぜ へっへっへ

で全然関係ないんだけど プリズンブレイクの手が取れてる人コエー それだけ

*2時間経過*

あ 今思い出した 

タンクタンク出来上がりましたよ~ 綺麗綺麗です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まだ磨き80%なんですが 後はフレームに乗っけて磨いたほうが安心なのでそうします

でね「ホタさん)が良い事言ってくれたので記事にします

TRX850ってね普通じゃないタンクのつくり方してるんですよ

まず見て

イメージ 5

ほーらね まるでアルミタンクのような溶接でしょ?

初めてタンク外した時に「お!」っと思いました

普通は鉄板の合わせの部分を溶接リブに利用しますが違うんですよ 高級です!

そして前方の空間には殆どガソリンは入らないみたいで 後部に入るようです

タンクすげーデカイと思ったんですが18リットルしか入らないんだって・・・

850なんだから最低20リットルは欲しいですよね


はい!コレでナンダカンダ自分に理由つけて後回しにしていたマフラー製作を開始せざるを得なくなりました

明日から開始します ただ60パイの薄ステンレスパイプを切るバンドソーが無いのでどーしようと考えています

ウチのコンタは弱いので ちゃんとしたバンドソー買わないといけません

サンダーじゃあ話になりませんからねぁ

だれか下さいませ お待ちしてます

んじゃーまた明日!


アタシが活躍するガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/