アップセンターサイレンサーにする為に邪魔なフレーム

最近気が付いたら毎日50人前後の方が当ブログにご訪問下さってます

良く考えたら凄い事だと思います 毎日アタシの「くだらない事」をご覧になっている訳ですよ

50人集まってくれているお客さんに提供出来るような情報じゃないと思うんだけどなぁ

50人の中には「ちら見」して閉じる方もいらっしゃると思うんですが(大半?)

どうぞゆっくり見ていってください このブログに1%位は役に立つ情報が隠れているかも知れませんよ

よろしければコメント頂けると アタシのモチベーションが上昇します 待ってます 真剣に待ってます!

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日もTRXの続きです

えー先日ウレタン塗装が終わったフレームなのですが サブフレーム追加に伴い削る羽目に・・・

前進するのですが悲しい気持ちです

イメージ 1 

イメージ 2

イメージ 3

こんな感じでシート下にサブフレームを溶接しますよ

イメージ 4

あー悲しかー

イメージ 5

で ビビビビーとTIG溶接機でくっ付けたんですが 一人でやっていたので神の光は撮影出来ませんでした

今日は台風らしくGARAGE-Tは飛空挺のようにゆれています 今お茶の間でブログ書いているんですが

どうやら屋根裏に雨漏りしている様子 ヤバイです

もうすぐドリフの雨漏りネタが出来そうな予感がします・・・

ブログ書き終わったらXBOX360で「プリンス・オブ・ペルシャ」しよーっと

まだ4面までしか行けないんです 難しいね


今日ねオーラ力が無いのでもう おしまい  コメント待ってます!


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/