今日の作業と残業

人を不快にするには 不快ににされる覚悟をしなければならない

人に暴力を振るうには 暴力を振るわれる覚悟をしなければならない


こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日の作業はヨ・ウ・セ・ツ でーす

以前くっつけたシートしたのサブフレームですが 失敗です・・・

シート乗っけたらサブフレームのパイプの直上にシート裏の強度部分が当たって

シートが持ち上がってしまいました 思いつきでやったのが大失敗でした 残念・・・

って事でまだ点付けだったのハンマーでひっぱたいて取りました

↓あーコレコレ

イメージ 1

で次に考えたのは タンデムシート部分のシートレールにサブフレームを入れようと考えた訳ですよ

↓あーコレコレ

イメージ 2

コレも相変わらず思いつきでやったんですが 大成功!

俺天才!って感じ?

でも写真撮るのわすれた・・・

そして今日サガワマル様からのご好意でなんと「レオビンチのサイレンサー(XJR1300)」を頂きましたー

コレすげよ「TITAN」って書いてあるよ=「タイタン」「タイタン」「タイタン」

あー「チタン」ね

しかも「楕円」なのさ

「チタン」で「楕円」 コレもう「ブルジョア」?

そして理想位置につけてみた

↓コレだ!

イメージ 3

でもちょっと長いんだな~サガワマルさんと会議した結果

イメージ 4

GARAGE-Tサイレンサーお約束改造の3分の2にカットする予定になりました これ後日ね


そんで何が「残業」なのかというと これからサガワマルさんの家に行くんですよ

何しに行くかってーと

先先日サガワマルさんが仕事に行こうとCB400SFの所に行くと

あれ?シフトペダルが無いぃぃぃ!って事に気が付き 致し方なく会社のバイクで仕事を遂行し

夕方アタシの所に「CBのペダルある?」電話が来ました

CBはアタシのもあるので 「あるよー」って答え

数時間後サガワマルさん登場 ペダルを受け取りオウチに帰りました

したらなんと家に付いたら 今度は右(ブレーキ側)のステップバーがなくなっているではありませんか!

2日連続で部品盗難に合われてしまいました 雨降ってたのに・・・

そして明日は土曜日なので本日犯人が現れる確立「大」

そりゃーモチロンGARAGE-Tは祭りですよ へっへっへ

張り込み祭り開催します

これからアタシと直ちゃんとサガワマルさんで犯人をとっ捕まえますよ♪

犯人ゲットしたら明日のブログはそのネタで決まりです ビデオもっていーこおっと♪

んじゃまた明日☆


ホントこんな事ばっかりしてるんですよウチの亭主は・・・ガレージはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/