張り込み中

仮アップだよ!

とんちゃんははりこみしてるから代わりに仙台から仮アップですよー。
わるものをつかまえろ!
デンデンデーン♪

↑仙台の実家に出かけている妻のちゃみんに江戸川区でバイクドロの張り込み現場から電話かけて

ブログの仮アップをしてもらった訳です

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今しがた張り込みから帰ってきました

大体2130時~2530時まで張り込みして成果ナッシングでした

残念やる気満々でブーツ履いて行ったのにな~

今日は日中=夕方まで後輩のチームドラスティックのライダーしてるヤストの応援に筑波サーキット

行ってきました こちらも振るわず残念な結果でしたが ヤストの先輩の若様はS80で3位でした☆

このレポートは悪いのですが明日発表します

明日は朝から小岩の練習会に参加する為もう寝ます寝ます おやすみなさーい


もう寝るGARAGE-Tウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/