やっちまったぜー VMAX編

最も大きな危険は勝利の瞬間にある

こんばんはGARAGE-Tヨシナガ転倒トシヲです。。。

浮沈艦VMAX遂に沈没する

先日の日曜日に久々に小岩の練習会にプチ参加しました

まだ夏じゃね?と思うほどの暑さと台風の爪あとの砂 コンディションは良くはありませぬ

完熟走行の段階で「ズコッズコッ」と道路が優しくない事を確認して

直ぐ休憩です 今日は先日お仕事をさせて頂いたカツ様のVTR250の様子を見に来たのですが

残念ながら不参加でしたー 

午前中の小岩は1000時から1200時までの2時間なのですが アタシは正味10分?位しか走りませんでした

にも関わらず 周回にして5~6週目で 何にも無い所で「ズコーーーー」とVMAXを転倒させてしまったのです・・・

言い訳無し

「ん~自分め~」 って感じで御座います

損傷は

↓アッパーカウル・・・高かったっす

イメージ 1

↓ウィンカー&旋盤で作ったロングステー

イメージ 2

↓ワイズギアのエンジンガード 自分で作り直しか!

イメージ 3

↓モデファイドマフラー(?)

イメージ 4

おとといのヤストの事言ってる場合じゃないです

で 早速修繕する訳です はぁ~

↓はずす
               
イメージ 5

↓パテる

イメージ 6

↓ぬる

イメージ 7

今日はココまで 明日けずる

ですよ

明日は削って塗って放置です

そんで旋盤でウィンカーステー作り直し

んでマフラーを何とかして直したいです 以上


今日ね溶接やさんのKMWに行ってTRXの輪切合体マフラー製作の下準備しました

帰ってきてバリ取ってちょっと溶接してみたんだけど ぴったり付いてないと失敗確立が上がるようなので
まだ見せられませんが 乞うご期待下さいまし

んじゃ バイナラ ナライバ (サイトウセイロク)


追伸 皆様へ何でも良いのでコメント下さい 「ファンになれ!」なんて言いませんから
  
   ゲストブックに書いていただけますと嬉いぃぃぃです   

ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/