テストです

イメージ 1

阿部総理辞めるのね

↑これ1400時に12チャンで
午後のロードショー「Mr.マーダー・完全版・悪夢のクローン計画・前編」「超B級」むしろC

見てるときに割り込んできたんですよ(怒)

話はちょっとずれるけど

子供の時からプロ野球が大嫌いでした それは 1900時頃からいつも見ているテレビアニメが

プロ野球によって潰れてしまうのですよ 

これはもう「宇宙が狭い」子供にとっては 「世界の終わり」に近い精神ダメージでした

昔は今ほどテレビがパーソナルな物では無かったので

プロ野球やってる時に成人男子が家に居たら 子供にチャンネル権無いので アウトですよ

今日の午後のロードショーで昔の気持ちを思い出しました だって30分見ちゃったんだもん

しかも

そーリ大臣の緊急番組終わって いきなり又映画が始まったんだけど 続きじゃないのさ

1530時の終わり時間に合わせて進行しているから 進んでるのさ

もう話しわかんねーよ ふざけんな総理大臣阿部何とか!


今1830時の時点で6・8・10チャンネルがそーりだいじんの話題です いいぞ12ちゃん!


あ 携帯でブログのアップが出来る事を今日はじめて知りました

これから焦って帰ってこなくてもいいのね すてき♪

以上テストでした 終わり


妻のちゃみんに薦められたモノ 「野球とガンダム」 アタシは野球サイドに入り気味です((笑)

http://www.1101.com/shiranai/index.html