えーと 綾瀬の安全運転講習会&TRX850「ほぼトゥームレイダー号」&サガワマルさんCB400SFのメーター交換&スズキの小型発電機レストア

今日ねビール2本も飲んじゃったんで 厳しいです(?)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです 誤字脱字がありましたら後日直します

で、飲んじゃったんで文章書くの難儀です つきましては写真で今日のブログを綴らせて頂きます

事後報告になると思いますが 写真の使用を困る人はご連絡下さい よろしくお願いします


朝綾瀬の講習会に行きました 今月は知らなかったんですがコンテストでした

イッチー奥さんバリオスです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

残念!一本橋で奈落の底に落ちてしまいましたー

次 イッチー旦那さん 旦那さんのDで D-MAX すみません酔っ払ってます

↓千鳥走行 うまいっす!

イメージ 5

スラローム うまいっす!クラッチ切っていないのがスゴイっす!アタシ切っちゃいます・・・

イメージ 6

イメージ 7

↓そして一本橋 スタート

イメージ 8

↓あー!夫婦共々奈落の底に落ちてしまいましたー いい笑顔で笑ってます!

イメージ 9

次 旧友の山ちゃんです ノーマルのNSR250R'99での参加です 多分アタシと20年近くお友達です

   アタシの色んな走りを知ってます 興味が有りましたら合ったらコッソリ聞き出してみてください(笑)

↓千鳥走行開始!地面に吸い付く走りです 何の不安も無い 流石!

イメージ 10

↓そしてスラローム走行

イメージ 11

小回りなのにハイスピード!素晴らしい!

↓次 カツさんスラロームの画像しか御座いませんが 流石落ち着いた安心感のある走りです

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

今日は残念ながらアタシの走行画像無いんです・・・

なんせゼッケン1番でしたので誰も撮ってくれません しかもサガワマルさんもご参加頂いたのですが

ゼッケン2番でアタシの直ぐ後ろ 撮れませんでした ゴメンナサイ・・・

そうそう 優勝は山ちゃんでした♪ 一本橋で30秒も出しやがった 流石としか言いようがありません

アタシは1本橋12秒にしときましたよ

山ちゃーん優勝はまずいでしょ~大人気ない(笑)

そして彼女は優勝トロフィーを持って帰りました☆ トロフィー何万個持ってんだろ?


次の話題

先日ウチの直ちゃんが勤め先の電気屋さんから発電機を貰って帰ってきました

帰ってきて早速エンジン始動!とスターターを「そんなの関係ねー」って勢い良く引いたのですが

当たり前のようにかかりませんんでした 

って事で本日

直ちゃん、サガワマルさん、アタシの3人でレストアしてみました

↓とにかく無心でバラス ゴーゴー!

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

↓キャブこんなの?

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

↓お弁当箱のチャンバー&サイレンサー

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

で 組み終わってスターターを「こんなの・・・」もういい?

と勢い良く引きました

したら

エンジン全開 びぃぃぃぃぃーーーーーー

うぉ!ヤバイ!!! キルスイッチングでエンジン停止 焼きつきは免れましたよ

なんで?と 首をひねる3馬鹿トリオ キャブレターのリンクを再度分解して仕掛けを確認しました

頭の中にはバイクや自動車のキャブレターが有るのでなめてました

こいつのキャブレターは開くほうに力が掛かっているので それとは逆です

なるほどね

続きは明日 お楽しみに

え?TRXのネタは?

と思っている皆様へ

えー写真撮るの忘れちゃった ゴメソ←(使ってみたかったの)

ってことで併せて明日お送り致します

もう寝ます  又明日 皆様おつかれっした♪


ガレージのウエブサイトはコチラで御座います→http://garage.xxxxxxxx.jp/