俳句=思いつき 実行してみた 駄目だった

「好奇心」+「探究心」+「実行力」にて人類は進歩してきた これまでも これからも


こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日の思いつき作業

↓コレだ

イメージ 1

今日は「暑い暑い」と言われてましたが 良い風が吹いていたので気持ちよかったです

ガレージ前にテーブルを出して 思い付きを設計図に描いて 思いを馳せてました

イメージ 2

さあ 設計図をちゃちゃっと書いて 作業開始

イメージ 3

イメージ 4

ここまでやっておいて 休憩中にフロントフェンダーあてがってイメージングしたら

なんか合わない・・・ このパーツが出来て装着すると 求めているデザインと違ってきてしまう

駄目だやーめた もうオーラちからナッシング

仕様変更を考えて明日実行しようと思いまする

って事で 今日終わり 短め

///次回予告///

*八潮から愛をこめて*

18日は北野メタルさんに邪魔しに行きます シート下のステン板を切って溶接します

その過程を報告いたします おたのしみに


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/