今日はスポーツだよ


って気が付いたのはこないだ

もう最終回付近みたいです 残念・・

DVD買って見ようーっと思っていたけれど

妻が言っていた言葉「DVDBOXは身を滅ぼす」

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです 

今日はもう神奈川です これからコナミスポーツクラブ行きます

もうエクササイズするために チョコレートケーキを180度分食べて準備オッケーです

昨日タニタの体重計に乗ったら 53.6キロに落ちてました 何もしてないのに1.9キロ落ちてるのヤバイんじゃないか?

体脂肪率は6.5%でした 死ぬんじゃないか? 大丈夫か?

今の内に生命保険かけた方が良いんじゃないの ちゃみん聞いてる?

上手く行けば毎年当分最新SS全部乗れるんじゃないか?

生きてるうちにガン保険入ったら絶対NR750買ってサーキットいくんだー(夢)


そうそう最近思うんだけど やたら保険屋のCMが横行してませんか?

やたら通信販売の番組横行してませんか?

やたらダイレクトメールポスト投函されてませんか?

何だかんだ言って景気良くなってきたんじゃないですか? 我々下々にはまだ行き渡っていない感も在ります

*突然ですがちゃみんが書いた絵です*

イメージ 1

イメージ 2

でスポーツクラブに行く前に晩御飯の材料を買いにタマヤに夫婦で行きました

今日は麻婆ナスにする予定です

余計な買い物します

イメージ 3

イメージ 4

怒られます

↓ちゃみんを探せ

イメージ 5

↓こんな物見つかた 何が違うのかな?

イメージ 6

↓コレはあからさまに違う!はじめて見た

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

↓カナディアンジンジャーエール新しくなってオトナぽいすね

イメージ 10


きょうのブログはなんとなく書いているので なんの為にもなりませんよ 自由に書いてます

これからご飯食べて 出かけます 2400時回っちゃうので 又明日

お楽しみに



今日はおやすみガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/