アルミ削りだしって大変なんだぜ

アタシは器用だって良く言われる事がありますが

違うんです

アタシは出来るまで辞めないんです だから結果的に出来るだけです


こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

先日溶接頑張ったんですよ したら

イメージ 1

コノ様ですよ・・・

今朝ヒリヒリするなーと思ってナルシストミラーを見たら 

あ!日向君!

まいったまいった・・・


って事で「アルミ削りだしフロントフェンダーマウント」製作です

前回のまま今度はメタルソーで分活

イメージ 2

コイツの相方はまだ穴が開いて無いので フライスではなく旋盤で穴を開けてみました

↓50パイのドリルだ ほとんど武器です

イメージ 3

イメージ 4

CRCと並べたので大きさが解ると思いますが 人殴ったらイチコロです

↓で同じ物が2個出来上がりました

イメージ 5

今日はココまでよ 


どうやら「交通安全週間」とか言う日本最大広域暴力団の「カツアゲ強化週間」が始まったので

みなさんくれぐれも「カツアゲ」されないように気をつけてください

乗り物に乗っているときに狙われやすいので電車やバスなどの

公共交通機関を活用されるか 自慢の腕で逃げるかするとよろしいかと思います

今日はシンプルに終了です またあした~


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/